ジャンバリTVプレミアムに興味湧かず

ジャンバリTVプレミアムって、面白いと思う?ちょこちょこ話すが。「え?」ほら、毎週色んな番組で構成され、大人気放映中のあれだよ!

「どれ?」ジャンバリTVプレミアム!「いや二回言わんでも、分かるさ」島田秀平と対決したり、神谷明さん招いたりね。本当、豪華よ豪華!ゲストマジすげぇ。

「神谷って、声優の?声優で超大御所な彼が?まさか・・・眠り、小五郎?」北斗もね!つーか声優以外で同名、有名人おったか?

「おぉ、名作多いわなぁ」で、今180話突破!200話さえ、夢じゃありません。「すっげー!滅茶苦茶放映してるんやな、ジャンバリTVプレミアムを毎週見とる?」

勿論。今じゃ一番楽しみ番組。「へー」うん、見ません?「パチスロとか、賭博関連、興味ゼロだから」そうかー。「・・・」沈むな。

「マジ?気づかぬわー」ジャンバリTVプレミアム薦めただけで、こんな状態とか予測不可能「時々あるさ、こーゆー状況。此方、興味無し。だけどそちらはあり・・・」