旦那 出張 増えた 浮気ぐらい防げ!

最近ね、つくづく旦那 出張 増えた 浮気と思うわけ。絶対許せん!四肢を引き裂き、肉を食いちぎりたくなるほど、万死に値す罪、間違ってないさ!

あ、勿論私ん家の話じゃねーよ?だってー、うちは良妻に家族円満。そんな馬鹿は絶対せん。うへへ、幸せだわ自分。

「いや、間接的においどんへ言ってねーか?でごわす…」え?最近売れなく、減量もせんまま辞めた、相撲取りな旦那へ間接的に皮肉か?んなわけねーじゃん!あんたモテんし。

「最後は余計。拙者、旦那 出張 増えた 浮気等、絶対せんわ」そりゃニートさ、サラリーマンでもありません。

「ニート言うな!職探し頑張るドン!大船乗った気で、ズッシリ構えてればよか!」あー、元相撲取りに励まされても。貧乏なれば多少減量すると思ったんに、なぜ太っちゃう!

「旦那 出張 増えた 浮気から話題ズレた!?嫌、てかそう簡単には痩せれん」語尾がうざい。とりあえず、痩せろ!外も一緒に歩けん、体型的な問題で働けるわけ?

「馬鹿にすんじゃねー!旦那 出張 増えた 浮気ぐらい、じっちゃんの名へかけやりません!」