結構重要な乗馬体験に体重制限があるかという情報

どうしても気にかかっている事がある、それは来月旅行で予定されている、アクティビティが本当に自分が可能かどうか。

あんまスケジュールに関与してなかったから、知らされた時は不安だらけ。そりゃあさ、乗馬体験に体重制限があるのか等、全く知らない世界であれば、ちゃんと調べて確認してくれって思うじゃん?

父親は適当な扱いになっちゃう事は、どこでも同じ気がするけど、もう少し扱い向上を希望。

同僚へこういう展開を話したところ、乗馬体験に体重制限があるか不安程度なら、自分で調べられるからマシだと言われた。

もっと凄くなれば、家族旅行にすら参加させてもらえない等、想像を絶する回答を聞く。まさか贅沢な希望だったらしいが納得いかず、家族へしっかり意見を言う。

アクティビティは注意点も気にせよ、乗馬体験に体重制限等があったりするか、結構重要な情報だと思うぞ。

俺だけ現地でNG喰らったら、めちゃくちゃ悲しい思いをする羽目になるぞ。力説するも「あっ、ごめん。気が付かなかった」で終わり。