朝帰りにより膨らむ不安

午前中は、子供のスイミングスクールだから、一緒に通うママ友と、決まったおしゃべり。今日、旦那 飲み会 朝帰りが頭から離れず、話も上の空状態。

出かけに爆睡中な寝顔を見れば、不安感が増大中。普段と違う私を、心配するママ友より、「何か考え事?もしやご主人の浮気?」そう聞かれ、アハハと笑うつもりが、マジに見られたかも。

ゴメン冗談よと言わせ、逆に悪い思いさせて落ち込む。ホントは旦那 飲み会 朝帰りを、どうようか聞きたい。

思い過ぎで、気にしちゃダメとゆうセリフ欲しいだけ。いつもは子供の泳ぐ姿を見ながら、愚痴でストレス発散の場が、今日だけは楽しくない会話に。

憂鬱気分続く時間。旦那 飲み会 朝帰りは、結婚後無かった、昨夜遅いかもとメールだけ。そん時は何も考えず、大学時代の悪友と遅くまで話が尽きないと考える。

知らないフリすべき?悩んでます。旦那 飲み会 朝帰りは、家庭を持つ男が出来る?絶対怪しい。説明じゃなく、どう言い訳するか興味津々。